発表会に向けてがんばってます

昨日は、発表会の総練習でした。これまで教室から聞こえてくる声などを聞くと、まだまだ練習不足と思っていましたが、あらかた出来上がっているようでした。毎日の少しずつの積み重ねって大きいですね。発表会に向けては、先生達も準備に大わっらわです。時間を見つけては、衣装作りに励んでいます。何ができるのかな?楽しみです。でも、出来上がったと思っても、実際に来てみると大きかったり長かったりで、その修正も大変です。保育園の先生は、洋裁師、美容師、着付けもして、本当にすごいなあと毎日実感しています。総練習では、衣装を着けて発表しました。衣装のほんの一部を紹介しています。

本番では、そのがんばりも手伝って、かっこいい・かわいい・すごい子どもたちが活躍してくれると思います。その報告を お楽しみに!!

目次