くまさんのおはなし会

昨日はとても寒くなり、雪もちらついてましたが、積もることはなく、子ども達は残念がっていましたね。

今日はきく組もも組さくら組で多目的研修センターまでお散歩がてらくまさんおはなし会に参加してきました!

クリスマスや冬にちなんだお話や、サンタさん登場で腹話術に手品、サンタクイズでは正解してプレゼントを貰ったお友達もいました!

時間の都合上最後までは参加できませんでしたが、帰りにはみんなにお土産を頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お休みだったお友達もおはなし会に来ていてとても楽しい時間になりました!

寒い日が続きます!

胃腸炎も流行りはじめているようです! 元気に年末年始を過ごしましょう。

目次